--.--.--



2007.09.20

pinch of salt

やぁぁぁぁぁっといけました。
pinch of saltに行ってきました(・ω・)ノ


行きたいなーと思い始めてから早1年が経ってたみたいです。
というのも、平日終わるのが早い&月・火休み。
というのと場所がよくわからないのに合わさって駐車場がないw

そして何より見つけられないw


それでも絶対行きたかったカフェです。
リベンジ3回目にしてようやくいけたカフェでございます。

IMG_0181.jpg


IMG_0182.jpg


20080226IMG_0180.jpg


もう入り口からして可愛いんですけどーーーーーー!!!
日曜日のお昼12時ジャストに行きました。
公園の周りは車でいっぱいです。
遠くの方に止めれるとこをさがしだしー店内に入れば・・

IMG_0172.jpg

20080226IMG_0171.jpg


か、かわいい…



が、満員。
待ちは3組ってとこかな?
まぁ、待ちますよ1時間でも2時間でも待ちますよ。


と、思ったけど案外早く30分くらいで席へ案内されました。
メニューはランチはカレーとPOSの2種類。
カレーも美味しそうでしたがぁ・・


ここはPOSランチ 1000円
ご飯、スープ、サラダ、おかず3品、ドリンク

20080226IMG_0174.jpg


おかずの説明はできません!
ごめんなさい、写真に夢中で聞いてませんでした。
ひじきが美味しかったーあっさりで穀米によく合います。
ご飯の硬さもあたし好みw



まだお腹に余裕があったのでデザートでもってことで

20080226IMG_0177.jpg


豆乳抹茶アイス 450円
クッキーが可愛い(^ω^)
豆乳っぽくなくて、甘さひかえめでおいしかったデス。


IMG_0179.jpg

かぼちゃのスコーン 180円
豆乳クリーム 50円

いや、これはうまかったよ・・
かぼちゃ好きとしては相当キタよ。
豆乳クリームもまたクリームっぽくなくてよかったー
くどくないの!あっさりなの!
クリームだけでいけちゃうよ!
しかも安い^^


もうお店の場所も覚えたので完璧です!
いつでも案内するので言ってくださいw

CHICA*



「pinch of salt」
住所:名古屋市名東区藤巻町1-2-1383
電話:052-782-1008
営業時間:11:30~18:00
金,土のみ:11:30~20:00
ランチ:11:30~15:00
定休日:月、火
駐車場:なし
http://arkworld.co.jp/pos/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/112-6d6fbb03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
