--.--.--



2007.09.20

Brit Bowl

日進のカフェロード(勝手に命名)竹の山にあるブリットボウルへ行ってきました(・ω・)ノ
うちから一番近いカフェはフラワーなんですが、ここも相当近いのでよく行きます。

まず、犬OKなカフェであること、そいでもってデザがうまいってこと、そいでもって店内が広いってこと、そいでもって夜遅くまでやってるってこと。

ここまで揃えばいうまでもなく・・ね?
そんなお気に入りカフェでございます。
月1でお邪魔しております。




IMG_0184.jpg

店内こんな感じです。
いつもカウンターのすみっこに座ります。ここがデフォです。


モーニングは8時~11時(土日のみ)
ランチは11時半~15時。
ディナーは6時からで、ランチ過ぎからは軽食とデザートになります。


もっぱらフレンチトーストブームなわたしの頼んだのは
キャラメルアイスのフレンチトースト 650円
20080215IMG_0186.jpg

キャラメルがあんまり好きじゃないんですけど(じゃぁなんで頼んだのかといえば、アイス×フレンチトーストの組み合わせが好きだからw)
そんなわたしでも美味しく食べれましたー
途中甘くなってキャラメルはやっぱりいらないなwと思いましたが∩´Д`;∩

定番のフレンチトーストです!


こっちはブリットボウルで二番目に好きなデザ。
かぼちゃの白玉しるこ 500円
20080215IMG_0188.jpg

かぼちゃの甘さだけなので、甘くないです!
でも、甘いんです(どっちw)
いや、かぼちゃ好きなら好きです。
かぼちゃのしるこうまいです(^ω^)



ランチもディナーもデザも全部満足できるカフェです♪
というか、かなりオススメです☆

CHICA*




「Brit Bowl」
住所:愛知県日進市岩崎町竹の山37-394
電話:0561-72-6791
営業時間:11:00~23:00
  土日のみ8:00~
定休日:火
駐車場:あり
http://www.brit-bowl.com/index.html
http://britbowl.exblog.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/111-6701d0fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや、そんなうろうろしてないよww
飼い主さんのそばにいるだよ(*´∀`*)
てかぶっちゃけ一回しか犬いんの見たことないけど(´⊇`)

7ちんいつ休みなのー?
Posted by CHICA* at 2007.09.22 09:41 | 編集
うまそーーーーぅ!
でもわんこいるんか…(´・ω・`)
わんこが寄って来たりしませんか?
Posted by 7 at 2007.09.21 23:28 | 編集
日進いいよー!!!!
いこうよーただね集まりすぎてはしごが厳しいww
でも集まりすぎてるから歩いてでもいける(*´∀`*)


ここの和風なんとかがまぢおすすめ!
やばいーww
Posted by CHICA* at 2007.09.21 08:06 | 編集
かぼちゃのしるこが食べたいですー!!!!
めちゃうまそっ(*´∀`*)
今度日進行こうかなぁ。。。
Posted by ★nori★ at 2007.09.21 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
