--.--.--



2007.09.19

洋食 煉瓦家

一社の「煉瓦家」に行ってきました♪
打越の交差点を北に進むと、右手にあります。

20070919232433.jpg


店内の様子。
もっとぼっちゃい感じだと思ってました!(失礼
レトロで小洒落た雰囲気でした。ちゃんとレンガも使われてます。
客層は、カップルや家族連れが多い感じでした。

20070919232821.jpg

20070919232802.jpg


煉瓦家名物①
「自慢のひれかつセット」 1680円
これねー当たりです!うまいです!
お肉がとっても分厚いっ!しかもレアですw
肉汁がたまりません。私もこれにすればよかった・・・。笑

20070919232648.jpg


煉瓦家名物②
「名物ハヤシライス」 1580円
1週間煮込んだデミグラスソースを使用。
お肉は飛騨牛ですよーw

20070919232705.jpg


これは私がオーダー。
「もち豚のアミ焼きステーキ&たらば蟹のクリームコロッケセット」 2100円

20070919232736.jpg


いやね、おいしかったんです。おいしかったんですけど・・・
ひれかつの方がもっとおいしかったんです!そんだけw

          ★nori★

「煉瓦家」
住所:名古屋市名東区高社1-16
電話:052-775-6526
営業時間:11:30~15:00
     17:30~22:00
定休日:月曜
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/110-404c1d25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うん。あの内容でこの値段ならヨシでしょ☆

初任給でぜひ食べさせてあげてー♪
雅木も近いしいいんじゃないかな?
Posted by ★nori★ at 2007.09.25 00:56 | 編集
ここ気に入ったので、初任給でパパンとママンにひれかつ食べさせたいと思います。
でも高いよね。あのひれかつなら高くないか。
Posted by 7 at 2007.09.21 23:32 | 編集
そうそう!ハンバーグステーキもおいしそうだったわー!!
また行きたいです(*´∀`*)

金土日祝に行ったカフェ、これで全部です。
胃が痛いよww
Posted by ★nori★ at 2007.09.20 07:26 | 編集
ここおばーちゃんチの近くだからよく行くよ(^ω^)
ひれかつうます(^ω^)
ハンバーグもうます(^ω^)

のりぷ…あなた神だよまぢww
Posted by CHICA* at 2007.09.20 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
