--.--.--



2007.08.06

わぶみ

わぶみ


大曽根の「わぶみ」に行ってきました♪
雑誌で見て、ずっと気になってたんです。
魔法のパフェ~(人´∀`)

こちらは私が注文した「ベリーパフェ」680円
添えられた温かいベリーソースをかけて、上に乗ってる薄い板チョコを溶かして混ぜながら頂きます♪♪

わぶみ


友達が注文した「チョコパフェ」
こちらはチョコソースが添えられてました。
ソースをかけるとこんな感じになります。

わぶみ


魔法のパフェは、他に抹茶と黒胡麻、マンゴー味があります。
チョコが溶けていくのを見るのはナカナカ面白いですよ~!!!


こちらのカフェでは、リラクゼーションもやっています。
疲れを癒したい方は是非利用してみては(・ω・)ノ

                   ★nori★


「リラクゼーション+カフェ わぶみ」
住所:名古屋市北区大曽根3-3-39
電話:052-917-5200
営業時間:9:30~0:00
定休日:水曜(祝日の場合は営業)
駐車場:サービス有(リラクゼーション利用者に限る)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/11-47ca64e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
