--.--.--



2007.09.19

GOBLIN cafe

星が丘テラス1階の「GOBLIN cafe」に行ってきました。

20070919225508.jpg


こちらのカフェは2回目です。
前回はランチ、今回は夜スイーツを頂きにw
3連休の中日の夜だったので、店内は満席!
ちょうど帰るお客さんがいたので、テーブルを片付けてスグ案内して頂けました。

店内の様子。
とっても高級感漂ってます。ゴージャスですw
なんだかセレブな気分を味わえます( *´艸`)

20070919225521.jpg

20070919225537.jpg

20070919225609.jpg

20070919225558.jpg

20070919225445.jpg


「ガトーショコラクラシック」 550円
今回珍しくガトーショコラを注文してみました。
甘くて濃厚!チョコ好きの方必食ですよー。

20070919225423.jpg


「GOBLINロール」 600円
フルーツの盛り付けがうつくしーい(人´∀`)
下にはカスタードクリームが添えられていました。

20070919225457.jpg


これは前回来た時の。
日替わりランチ 1300円くらい・・・だったかな。

20070919225436.jpg


このお店は、接客がすばらしいんです!
席に座る時、店員さんが椅子を引いてくれますw
帰りも店の外までお見送りをしてくれます。
前回雨が降ってる時に行ったんですが、ビニール袋に傘を入れてくれました。

料理も美味しいし雰囲気も好き!接客も満点!
何度も通いたくなるCafeですw
今度はゴブリンバーガーが食べたいな~(*´∀`*)

       ★nori★

「GOBLIN cafe」
住所:名古屋市千種区星が丘元町16-50
   星が丘テラスEAST1F
電話:052-788-2888
営業時間:11:00~翌3:00(LOフード2:00 ドリンク2:30)
定休日:不定休
駐車場:有(有料)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/109-3319ee39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うん。デートに良いかも♪
いつでも連れてくよ~☆抜け駆けしちゃったしw
ごめんねっ(´・ω・`) 笑
Posted by ★nori★ at 2007.09.25 00:58 | 編集
ここが例の…ぐぐぐ
写真がいっぱいで店内の様子がわかりやすいですね!
カップルむき?
Posted by 7 at 2007.09.21 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
