--.--.--



2007.09.19

Feel at ease

杁中の「Feel at ease」に行ってきました。
地下鉄2番出口から出て、角に「COZY-COZY」というカフェがあるところを曲がって少し歩くと、右手にあります。

20070919222436.jpg


日曜日の14時過ぎくらいに行きましたが・・・4組待ち(>_<)
イートインスペースが少ないので、すぐ満席になってしまうみたいです。
折角来たしーって事で、待ちました。30分くらいだったかな?

店内の様子。ショーケースのケーキがとってもおいしそうー!
こちらのお店では、高品質のフルーツを使用したスイーツが頂けます。

20070919222337.jpg


お店入って左手は焼き菓子の販売スペース。

20070919222523.jpg


店内のイートインスペース。
椅子の色がさり気なく違ってかわいいです。

20070919222542.jpg


20070919222557.jpg


しかし!30分待っている間に、テイクアウトのお客さんが続々と現れました。
そしてケーキはほぼ売り切れ状態(´;ω;`)
まぁせっかくだし、イートイン限定スイーツを頂きましょうという事で。
五穀のクロワッサンを注文・・・売り切れ(´⊇`)
友達がワッフルを注文・・・これまた売り切れ(´⊇`)

甘いもの食べる気分じゃなかったんですけどー
意地になってパフェを注文しましたw

「フルーツパフェ」 787円
季節により果物の種類が変わります。
使用されているソフトクリームはヨーグルトベースでさっぱりです。
果物そのものの味を楽しめます。
どこから見ても種類が違う、たくさんのフルーツが乗せられてました!
下にはちょこっとコーンフレークが敷いてあります。

20070919222425.jpg


20070919222411.jpg


「スコーン メープルシロップバター添え」 315円
ヨーグルトクリーム添え、自家製ジャム添えもあります。
スコーンあったかくてサクサクでしたw

20070919222400.jpg


「シフォンケーキ」 420円
ヨーグルトクリームであえたフルーツが添えられてます。
ふわふわで美味しいシフォンケーキでした!

20070919222349.jpg


「フルーツティー(ホット)」 945円
約2人分。でも私たちは3人でちょっとずつ分けましたw
フルーツのあまーい香りがします。
この中に入ってるフルーツはもちろん食べれます。
あったかくなると、こんなに果物って甘味が引き出されるんですねー!
おいしかったです(*´∀`*)

20070919222508.jpg


イヤしかし、私はケーキが食べたい。
クロワッサンも食べたい。
てことで、必ずリベンジしますっ!
今度は早い時間にいこっと(´・ω・`)

      ★nori★

「Feel at ease」
住所:名古屋市昭和区隼人町6-5
   ドミールSK1F
電話:052-836-5056
営業時間:10:00~8:00(LO19:30)
     Breakfast time 10:00~11:00
     Lunch time 11:00~14:00
     Cafe time 10:00~20:00
定休日:水曜
駐車場:2台
http://www.feelatease.com

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/108-d9a97a3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そう、美味しかっただけにねー(´・ω・`)
ガトーショコラいっぱいあったのにね。
くやしいよねw
Posted by ★nori★ at 2007.09.25 00:56 | 編集
おいしくて店員さんの接客も良かったけど、
店自体のルールをどうにかしたほうがいいかと…
先に来た客よりテイクアウト優先なんてどうかと思う。
おいしかっただけに残念。
Posted by 7 at 2007.09.21 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
