--.--.--



2007.09.19

meiLo

八事の「meiLo」に行ってきました♪
八事の交差点を西南に下って、アクトスさんを過ぎて少し歩くと左手にあります。

20070919215658.jpg


店内にはインテリアショップが併設されています。
カフェで使われている家具は、全てこのお店オリジナルです!

お客さんはカウンター席に男性の1人客が1人のみ。
あとからちょこちょこ1人のお客さんがみえました。

20070919215912.jpg

20070919215845.jpg

20070919215813.jpg

20070919215755.jpg


私たちが座ったソファ席。
ゆっくりまったりくつろげますw居心地抜群でした~(*´∀`*)

20070919215738.jpg


「スイートポテトのカラメルシェイク」 700円
とっても濃厚なのを期待したんですが・・・案外そうでもない?
スイートポテトっていうよりカラメルシェイク?って感じ。シナモンの味もしました。

20070919215643.jpg

 
「Mixベリーの生シェイク」 700円
クランベリー&ブルーベリーが入ってます。
飲んでみたら、かき氷のイチゴミルクみたいな味でしたw

20070919215548.jpg


「Wベリー&チーズケーキ・パフェ」 850円
これ私の。

あ た り で し た ( *´艸`)w

入ってるチーズケーキはしっとりなめらかだしー
チーズ味クッキーも入ってるしー
アイスも濃厚だしー
途中に紅茶味のゼリーも入っててサッパリw
うん。気に入った!!

20070919215623.jpg


んでパフェについてくるスプーンが面白いんです。
コップに引っかかるようにできてるんですね!

20070919215603.jpg


12:00~15:00までlunchもやってるみたいです。
今度はlunchでお邪魔します(・ω・)ノ

20070919215712.jpg


       ★nori★

「meiLo」
住所:名古屋市瑞穂区弥富町円山10
   パティオ八事1F
電話:052-861-3552
営業時間:日曜~木曜 11:00~24:00
     金曜~土曜 11:00~翌2:00
定休日:水曜日
駐車場:無
http://www.meilo.jp

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/107-fe2952d3
この記事へのトラックバック
※お散歩・携帯に便利です。 成長期の強い体づくりに。乳タンパク・コラーゲン配合。 ■原材料:異性化液糖、調整れん乳、植物油脂(カゼインナトリウム)、砂糖、ペプチド(ゼラチン)、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、ショ糖脂肪酸エステル、(原材料の一部に大豆
ペットの牛乳 inゼリー カップ 仔犬・子 | ミルクのレビュー at 2007.09.20 06:05
この記事へのコメント
シェイクはどっちでもいいよねw普通だったよねー。
パフェはあたりです(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2007.10.29 19:26 | 編集
でもシェイクは私には物足りなかったよwww
Posted by 7 at 2007.10.26 00:17 | 編集
ここ良かっただよー(*´∀`*)
私も今度はパスタ食べに行きたい♪

八事はまだ行きたいトコだらけですw
Posted by ★nori★ at 2007.10.23 21:05 | 編集
今更だけど、ここ行きたかった(笑)
駐車場ないからやめたんだけどー
ご飯食べにいってきますww
Posted by CHICA* at 2007.10.18 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
