--.--.--



2007.09.19

cafe ACHE pa'ti

東別院の「cafe ACHE pa'ti」に行ってきました。
メーテレの大津通を挟んだ向かいにあります。

このお店は今回が2回目。
倉庫を改装して作られたような感じです。
天気が良い日はオープンテラスになります。
夏は暑いし、冬は寒いです。笑
でも暑くても寒くても、このお店大好きなんですw
好きなカフェのベスト5入りしてますヾ(o・д・)ノ☆゚+.

客層は学生からオバサマまで幅広いです。
3連休最後の夜8時ごろに行きましたが、ぼちぼち混んでました。

20070919211714.jpg


20070919211738.jpg


20070919211727.jpg


店内も天井が高く開放的!
昔の建物をそのまんま使ってる様な、ワイルド感がまた良いのです(*´∀`*)

20070919211746.jpg


20070919211816.jpg


20070919211833.jpg


20070919211843.jpg


デザインが違う椅子もいい味出してます♪

20070919211759.jpg



「ほうれん草とキノコのキッシュ」 450円
パン、サラダ付。
キッシュ大きいー!プリンプリンです。
ここのキッシュ私好みだわ(*´∀`*)本日めでたくベスト3入りしましたw

20070919211635.jpg


「ポークソーセージ盛」 450円
とってもジューシーなソーセージ。
食べるとパリッといい音がしますw

20070919211621.jpg


「千切野菜と生ハム、グリエールチーズのサラダ」 550円
750円のサラダボウルもあります。
野菜とチーズに、生ハムの塩気がいい味出してます!

20070919211655.jpg


「サラミとプロセスチーズのバケットサンド」 550円
こちらもサラダ付。
バケット噛み応えがあって、ボリューム満点☆

20070919211704.jpg


そしてそして。
このお店に来たら是非是非是非!食べて頂きたいのがコレ!!
「特濃チーズケーキ」 400円

20070919211647.jpg


もーね、コレやばいんです。
前回5月に来た以来、久々に頂きましたが・・・やっぱり美味しい!!
このお店のチーズケーキが一番おいしいっ!!確信しましたΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
コレはもう来るたびに注文することが決定w

このお店、こんなにボリュームがある割に値段が安いんです!
イベントもちょこちょこ開催されてます。
毎週日曜日はライブ演奏もあるみたいです!
カフェ、ご飯、バーと色々使えるお店です。


     ★nori★

「cafe ACHE pa'ti」
住所:名古屋市中区大井町1-30
電話:052-526-5905
営業時間:平日 11:00~15:30 18:30~24:00
     土曜 17:00~24:00
     日・祝 13:00~21:00
定休日:水曜
駐車場:無
http://www.freespot.com/map/tenpo.php?n=5276

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/106-9d408b75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
んぢゃ2人で伝説の方向でwwww
目指せ8件はしごね(*´∀`*)

今日はラシックのバイキング行ってきました(どーん
Posted by ★nori★ at 2007.09.21 00:02 | 編集
あら(´・ω・`)
販売だもんねw
土日休めないよねw

うん、二人で伝説つくろうか(*´∀`*)
てかもうのりぷが伝説ですけどww
Posted by CHICA* at 2007.09.20 09:07 | 編集
あんね、来月のやつ7ちゃん来れないよー(´・ω・`)
どーしよか?2人で食伝説作りますか?笑
また来週打ち合わせしよー♪
Posted by ★nori★ at 2007.09.20 07:28 | 編集
ちょww
うまそ(^ω^)
でもキッシュてパンってw
でも行きたいーやさぱんに追加しようかw
Posted by CHICA* at 2007.09.20 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
