--.--.--



2007.09.19

木曜日

藤ヶ丘の「木曜日」にモーニングしに行ってきました♪
富が丘の交差点を東に少し歩くと、右手にあります。

20070919202645.jpg


店内の様子。落ち着いた雰囲気です。
日曜の9時半頃に行きましたが、8割くらい席が埋まっている状態でした。
客層は若者からオジサマまで幅広いです。

20070919202740.jpg


20070919202715.jpg


AM8:00~11:00までのモーニングセットを頂きました。
ドリンク代のみでサンドイッチが付いてきますw
具はハム、ツナ、野菜、ポテト、エッグの5種類。

「木曜日オリジナルブレンドティー」 450円

20070919202659.jpg


「アボカドミルクスムージー」
アボカド好きとしては気になってしまったんです!
飲んでみたら、アボカドって言われなければ分からないかも?
アボカド特有の青臭さが無く、コクだけ残ったような感じです。
挑戦で注文したんですが、普通に美味しかったー(*´∀`*)

20070919202456.jpg


「ロイヤルミルクティー(アイス)」 500円
「サンドイッチ ツナ」
サンドイッチはパンを焼いてもらうこともできます。
ツナに玉ねぎのみじん切りも入ってましたw

20070919202615.jpg


「サンドイッチ 野菜」
これ私の。レタス、トマト、玉ねぎなど具沢山でした!

20070919202816.jpg


「サンドイッチ ポテト」
こっちは焼いてないバージョン。
ふわふわでやわらかいです♪

20070919202629.jpg


接客も良かったですよー。
店員さんの雰囲気が、高校の担任の先生に似てた・・・。笑

今度はアフタヌーンティセットを頂きに来たいです☆

       ★nori★

「木曜日」
住所:名古屋市名東区富が丘69
電話:052-772-4936
営業時間:8:00~23:00
定休日:無し
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/104-e3c2ad80
この記事へのトラックバック
商品名[イギリス]リッジウェイ紅茶6缶セット内容量・重量1缶70gサイズ1缶約直径7x高さ9cm内容アフタヌーンティー補足説明イギリス製・・北浜レトロ (英国風カフェ)・Ceylonキャンディー/BOP/ 180g・木曜日・【特売中】タンカレー ウォッカ 750ml 4・オランダ王室御用達紅
お菓子とお茶が奏でる素敵な時間。[イギリ | ブレンドをあなたに捧げます at 2007.09.20 21:08
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
