--.--.--



2007.09.18

玄米食の店 のら

熱田区の「玄米食の店 のら」に行ってきました♪
桜田団地の西向かいにあります。

20070918232217.jpg


店内の様子。
テーブル席×3、あとはカウンター席のみのこじんまりとしたお店です。
なんか家みたいな雰囲気ですw
私が行った夕方7時ごろは、お客は私たちだけ。
その後カップル1組、親子連れの方が来店。

20070918232625.jpg


身体に優しい食材がたくさん売ってます。
野菜とかもあります!

20070918232521.jpg


「夜のお食事」 1500円
・前菜
・サラダ
・スープ
・野菜中心のプレート(5~6品)
・メイン料理(日替わりの中からチョイス)
 この日のメイン料理
     A.サーモンのムニエル
     B.アマランサス入豆腐と桜えびのギョーザ
     C.豆腐ともちきびのハンバーグ
     D.車麩と玉ねぎのフライ 大根おろし添え
・みそ汁
・玄米ごはん

前菜「湯葉豆腐」

20070918233029.jpg


スープ「有機野菜と玄米のポタージュ」

20070918231906.jpg


メイン「C.豆腐ともちきびのハンバーグ」

20070918232129.jpg


野菜プレート、サラダ、玄米ごはん、みそ汁

20070918232051.jpg


+300円でドリンク+デザート付になります・・・が!
この日はお昼にフラワーでケーキ1.5個食べてたので・・・
泣く泣く我慢しましたっ(´;ω;`)

「柿の葉茶」
のらで出していただけるお茶です。
ビタミンCが湯のみ1杯で3日分取れちゃうスグレモノです!

20070918232536.jpg


オーガニック系のお店は色々行きましたが、やっぱりここが一番好きw
味も濃すぎず、薄すぎず。メインが選べるのも魅力です♪
量も少なめのお店の方が多いですが、のらさんはお腹いっぱいになりますよ~(*´∀`*)

    ★nori★

「玄米食の店 のら」
住所:名古屋市熱田区桜田町4-14
電話:052-872-3208
営業時間:11:30~16:00(LO14:30)
     17:30~21:00(LO20:00、木金土のみ)
定休日:月曜
駐車場:2台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/103-20b9c152
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
