--.--.--



2007.09.18

cafe Lillian

緑区のカフェ「cafe Lillian(リリアン)」に行ってきました♪
東海通の徳重の交差点を越えて、アピタの斜め向かいにあります。

20070918223727.jpg


店内の様子。
あちこちにお花が飾られてます。高級感たっぷりのソファもいい感じ♪
とっても静かで落ち着いた雰囲気です。1人客が多め。

20070918224648.jpg


20070918224251.jpg


お昼限定のピザセットを注文♪
ピザ+サラダ+ドリンクで980円。
ピザは2種類ありましたので、2人で2種類注文しました!

「マルゲリータ」

20070918224414.jpg


「具だくさんピザ」

20070918224429.jpg


ボリューム満点のブレッドタイプです。
でもそんなに大きくないので食べれちゃいました(*´∀`*)♪
具だくさんの方は、オニオン、ピーマン、エリンギ、しめじなどの野菜がたっぷりですw

「サラダ」

20070918223806.jpg


サラダの器が可愛いですw
お店のロゴ入ってます!

20070918224513.jpg


うーん。
久々に会った友達と行ったんですが・・・
私達には静かすぎましたっ(ノ∀`)

ここは1人で本を持って行きたいです。
今度はグラタン食べるぞー!

     ★nori★

「cafe Lillian(リリアン)」
住所:名古屋市緑区鶴が沢1丁目2409-1
電話:052-875-0057
営業時間:8:00~19:00
定休日:水・第2火曜日
駐車場:3台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/102-314f850c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
