--.--.--



2007.09.18

CAZAN 珈琲店

緑区の「CAZAN 珈琲店 神の倉店」に行ってきました♪
白土南の交差点を北へ少し進むと左手に見えてきます。

昔ながらの喫茶店といった感じ。
土曜の朝9時でしたが、駐車場はほぼ満員。
お店の中も満席に近い状態でした!
年齢層は高めな感じです。

20070918072846.jpg


20070918072926.jpg


このお店はスイーツが美味しいという噂を聞いていたので・・・
朝からドルチェプレート頼んじゃいましたw
モーニングもあったんですが、お断りしました(´・ω・`)

「CHOCOLA」 580円
・焼きチーズケーキ(ハーフ)
・しっとりショコラ(ハーフ)
・バニラアイスクリーム

20070918072913.jpg


焼きチーズケーキはしっとりandなめらか~♪
しっとりショコラは、とっても濃厚で程好い甘さ。
クルミの食感がアクセントになってます♪
バニラアイスは、キャラメルソースがかかって甘ーい!
ショコラと合わせても美味しくいただけます。
ていうか・・・これ580円でいいんですかっ?美味しすぎるんですけどw

「本日のサービスコーヒー」 400円
日替わりです。この日は「ガテマラSHB」でした。
あまーいスイーツ達とブラックコーヒーの苦みがよく合います♪

20070918072903.jpg


今度はサンドイッチを頂きに来たいです!
もちろん食後のデザートもね(*´∀`*)

       ★nori★

「CAZAN 珈琲店 神の倉店」
住所:名古屋市緑区神の倉2-466
電話:052-876-4711
営業時間:7:30~20:00(LO19:30)
定休日:年中無休
駐車場:有
http://www.mountaincoffee.co.jp/tenpo.html#01

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/100-d1ebdc16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
