--.--.--



2007.08.06

FLOW

栄の「FLOW」に行ってきました。
お店は2階にあって、ちょっと隠れ家的な感じです。
この看板を見逃さないでー!!!

こちらのカフェは、オールソファ席☆☆
ソファが大きめなので、とっても居心地がいぃんです。
油断してると、寝てしまいそう・・・。笑

FLOW


トマトソースのパスタを注文しました☆
名前忘れちゃったな・・・^^;

FLOW


こちらは手作りスイーツの中で人気№1
「NYチーズケーキ」420円
クルミの食感がアクセントになってます(*´∀`*)
アイスがトッピングされてるのが嬉しいっ♪

FLOW


希望すれば、バースディケーキも作ってくれるそぅです。
友達の誕生日会などにも使えるカフェですよ~(・ω・)ノ



                  ★nori★

「FLOW」
住所:名古屋市中区栄3-20-27
   名古屋ダイヤビル2F
電話:052-238-3335
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/10-f53a0190
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
