--.--.--



2008.03.09

BILL’S CAFE 稲沢店

稲沢市の「BILL’S CAFE」さんに行ってきました♪
一宮に本店があり、こちらは2号店です

IMG_0813.jpg

IMG_0814.jpg

IMG_0821.jpg

IMG_0850.jpg


日曜の5時前くらいに伺いましたが、結構混んでいてビックリ!
カップルやファミリーが多めかな?
ティータイムにはケーキセットもあるので、皆さんケーキかと思いきや・・・
全員の方が、ガッツリとオムライスを召し上がっておりました
そして当然私たちも、負けじと(?)オムライスでーす(・´з`・)

卵の形は、2つのタイプから選べます
①オムライス→定番の、ライスを卵でくるんであるタイプ。
②オムレツライス→オムレツをライスの上に乗せて割ってある、
             トロトロの半熟タイプ。

お値段は、オムレツライスの方が50円高になります

IMG_0828.jpg

IMG_0832.jpg

「キングサーモンと法れん草のホワイトソース」 オムレツタイプ 950円
ビルズカフェ3番人気メニュー
クリーミィなホワイトソース、ゴロンと入ったサーモン、相性のいい法れん草。
美味しくないわけないですよーーーかなりうまぁぃ(*´∀`*)

IMG_0830.jpg

IMG_0834.jpg

「ナスと木の子のトマトソース」 オムライスタイプ 900円
こちらは4番人気メニュー
しめじ、えのき、エリンギなど色んなキノコが入ってました
鮮やかな赤のトマトソースに、大いに期待したんですが・・・
ちょっと優しい味すぎて、私好みではありませんでした(´・ω・`)
もうちょっと濃くて、酸味がある方が好きかなぁ

オムライスタイプも、中の方は十分半熟トロトロでしたよ~

+550円で、選べるケーキ(又はデザート盛り合わせ)とドリンクのセットにできます
甘党の私が、このセットを付けない訳ないです

他にもドリンク+サラダセット、更にキッシュ付きのセットなどもあります

IMG_0839.jpg

IMG_0840.jpg

「ショートケーキ」 単品の場合360円
かなり大きいです!んでもって安い!!そしてクリームは植物性です
オムライス屋さんなので、仕方ないですよね。
私は結構、植物性も好きだったりします(*´∀`*) なんか懐かしい~。

IMG_0848.jpg

「ブルーベリーとレアチーズのタルト」 単品の場合400円
最近めっきりチーズ系しか食べてませんだってスキなんだもの
土台は薄いサクっとしたパイ生地、その上にスポンジ、生クリーム、
どっしり濃厚のクリームチーズ
ブルーベリージャムの酸味と良く合う~
外側の黄色いのはパイナップル。コレも意外と合って、いい感じなんです!!

IMG_0844.jpg

「レモンティー」

ちなみに1番人気は、ビルズカフェ特製のドライカレーを使ったオムライス。
この日はカレーの気分じゃなかったので選びませんでしたが・・・
次回は是非、チャレンジしたいと思いまーすっ

                      ★nori★

「BILL’S CAFE 稲沢店」
住所:稲沢市大塚北6-35
電話:0587-32-7136
営業時間:11:00~22:00(LO21:30)
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:有
http://www.billscafe.jp/
Posted at 00:00 | 稲沢市 | COM(0) | TB(0) |
