--.--.--



2007.11.27

CAFE SNUG

三重県になるCAFE SNUGさんへいってきました(・ω・)ノ
三重県王道編もそろそろ終わりに近づいてきましたね(笑)


ぼーっとしてたら通り過ぎてしまいました・・
田んぼがあるとどうも見つけにくいです(´・ω・`)


071111IMG_0063.jpg


071111IMG_0061.jpg

071111IMG_0062.jpg



か、かわいいーーー(´∀`*)
女の子のすきそうなカフェです。
店内はテーブル4つかな?あとカウンターがありましたー!
平日のお昼すぎだったの貸切でしたw

お腹は結構いっぱいだったんですがランチいただきました(^ω^)

071111IMG_0067.jpg

豚の角煮フォカッチャサンド 800円
(スープ、サラダ、自家製ピクルス、煮卵)

071111IMG_0069.jpg

しみじみごはん 880円
(ごはん、味噌汁、車麩のノンフライ味噌カツ、いろいろ根菜の炒め煮、小松菜のお浸し、具沢山の韓国風卵焼き、金時豆)

他には菜園風トマトソースパスタ850円やSNUG特製ドライカレー950円がありました。
ドライカレー美味しそうでしたー!!!

豚の角煮はトロリでしたーフォカッチャは少しかためででも角煮がトロリなので具がはみでるとかにはなりませんでしたw
しみじみごはんの方は、卵焼きがなんともいえない味で真似したい味です。
あと何といっても車麩のカツ!味噌が甘辛でとてもあいます!
カツも麩なんだけどジューシーでこれかなりお気に入りです★



メニューもcacheみたいな感じで手作り感たっぷりでかなり満足できました!
デザートはまた今度行きたいと思いますww


CHICA*


「CAFE SNUG」
住所:三重郡菰野町福村136-6
電話:0593-93-2285
営業時間:10:30~22:00
定休日:水
駐車場:あり
http://d.hatena.ne.jp/cafe-snug/
Posted at 19:00 | 三重県 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.08

radi cafe apartment

四日市のradi cafeさんに行ってきました(・ω・)ノ

四日市駅から徒歩5分くらいのとこにあります!
駐車場も共同ですがあります!

IMG_0240a.jpg

IMG_0238a.jpg


場所はガンコ亭の入ってるビルの2階!
学祭のような雰囲気でした(笑)

IMG_0226a.jpg

IMG_0230a.jpg


店内は7席とカウンターかな?
縦長のお店です。奥がソファ席になります!
女の子でいっぱいでしたー。
友達と来るのにいい感じでした!

IMG_0232a.jpg

ポテトサラダ 420円
なんかスパイシーでした(笑)

IMG_0234a.jpg

ベーグル(ツナカレー) 420円
+スープ(麦入り豚とゴボウのスープ) スーププラスで840円
スープ単品だとバケット付きで630円

このベーグルも美味しかったんですけど・・
スープ!!!!
豚のこってりをごぼうが吸っててあっさりなんです。
野菜たっぷりで優しい味になってます!
煮込んでただけっぽいんだけど、雑味がない感じです。
 
IMG_0235a.jpg

カルボナーラ
卵3つ使ってとか書いてあったのですごい濃厚なのをイメージしてたんですが・・
そうでもありませんでした(笑)
見た目よりあっさりしてます。
ベーコンが塩辛かったです(´・ω・`)
もうちょっと塩抜きをしてもらえたらなーと思いました


残念ながらデザは食べれなかったのでまた次の機会に食べたいと思います!!!


CHICA*



「radi cafe apartment」
住所:四日市市鵜の森1丁目5-20須藤ビル2F
電話:059-352-4680
営業時間:9:00~22:00(金土のみ24:00まで)
定休日:水
駐車場:あり(共同)
http://www.radicafe.com/
http://d.hatena.ne.jp/radicafe/
Posted at 01:28 | 三重県 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.08

A/S CAFE

ずぅぅっと行きたかった桑名のA/SCAFEへ行ってきました(・ω・)ノ

IMG_0223a.jpg


見た目、完璧です。
えとー家具屋さんがやってるカフェでいいんですかね?
店内は広い方だと思います!
場所は見つけやすいと思います!
マイカル桑名を左手に142号を左折しそのままカインズホームの方へいけばあります!!!
赤い家具屋さんの奥にあります(・ω・)ノ


IMG_02030.jpg

IMG_0208.jpg

IMG_02020.jpg


うーん、おしゃれですよね。さすがです(何がですか
平日のお昼だったんですけど、けっこうすいてましたー
くつろげました!静かで、店員さんもほかっといてくれます(笑)
2人なのにまたもや4人掛けへ座っちゃいました

20080215IMG_0207.jpg

メニュー。
こうゆうのきらいじゃないです、むしろ好き。

ランチは14:30まで。
800円で日替わりみたいです。
デザートセットは+150円です。
今回はランチ(ドリンク付き)と別でデザ頼みました!

IMG_0213.jpg

ランチのサラダ。
マリネとかもついててなんかお得な気分?!

IMG_0215.jpg

ご飯もの
明太子クリームのオムライス
卵はあんまりトロトロしてなくて、ワタシ好きですw
あてて言うなら、ご飯は硬い方がいいかなぁ(´・ω・`)

IMG_0216.jpg

イカとナスのラザニア
こっちはわりかし普通、でも、ホワイトソースは美味しかったです。


さ、デザートは秋限定です。
20080215IMG_0219.jpg

20080215IMG_0220.jpg

かぼちゃのチーズケーキ 

これチーズがめちゃ濃厚で、かぼちゃは?!って感じなんだけど、後味がかぼちゃでした。
あと口触りもw
いや、かぼちゃ好き的には不満なんだけど、チーズケーキかなりうまいと思います!
ずっしり硬いんだけど、くどくなくてー期待できます!!!

IMG_0222.jpg

スイートポテトとおいものアイスの焼きたてパイサンド

これやばいです!!!!!
スイートポテトは甘いけど、アイスが甘さひかえめでサクサクパイとからんでうまーーーーーーーーーーーーーい!!!!

スイートポテト単体でもうまいです。
おいものアイスもうまいんです。
サクサクパイと合わさって、まずくなる理由が見当たらないですよね?
えぇ、見当たらないんです。

最後は溶けたアイスのクリームとちょっとしなっとなったパイで生クリームつけて食べる。
なにこのデザ。2度ならず3度美味しい!!!!


あまりにも満足しすぎて、カフェ1コ止めて帰ってくるほど、素敵なカフェでした(●'v`●)
桑名はあんまり遠くなかったので、ドライブがてらどうでしょうか(●'v`●)

CHICA*



「A/S CAFE」
住所:桑名市大仲新田宮前181-16
電話:0594-32-3650
営業時間:11:00~22:00
駐車場:あり
Posted at 01:13 | 三重県 | COM(0) | TB(0) |
