--.--.--



2008.06.10

Route Neeze -3-

Route Neezeさんへ行ってきました(・ω・)ノ
1回目はこちら→ 2回目はこちら→

犬山に行ったので、carreさんでパンを買って帰ろうと思ったらパン屋さんは土日しかやってないそうです(´・ω・`)
白パンモードに入ってしまったので帰りにルートニーゼさんにお邪魔しました
が、18時頃ということで満席

しょうがなくパンだけお持ち帰りしてきましたー!!!

20080525IMG_1893.jpg

20080525IMG_1906.jpg

白パン 3コ300円

ここの白パンがいっちばんおいしい
バターとかジャムとかいらないんです!!
そのまんまほんのり甘くてそしてふわふわ
次の日もふわふわ!パサパサとは無縁のパンです

3コなんてあっという間になくなりましたー

20080525IMG_1899.jpg

20080525IMG_1904.jpg

ベリーのパン 3コ300円

こちらもルートニーゼさんの定番
白パンとはまた違うふんわりさでベリーの甘さとパンの甘さがよくあいます。

あとはミルクティーのパンと日替わりパンがあるそうです。
定休日にはパン教室もやってるそうなので、そっちも気になってます!!
白パン焼けるなら行きたいなぁ(笑)

CHICA*


「Route Neeze」
住所:愛知県西春日井郡師勝町大字鹿田字栄104-1
電話::0568-24-2780
営業時間:11:00~23:00
定休日:水曜日
駐車場:あり(店の前)
http://www.routeneeze.com/
Posted at 12:00 | 北名古屋市 | COM(4) | TB(0) |
2008.03.05

Route Neeze -2-

キムチクリームが食べたくなったのでRoute Neezeさんへ行って来ました(・ω・)ノ
1回目はこちら→

20080226IMG_1093.jpg

20080226IMG_1092.jpg


ここはなんでかわかりませんが不思議な魅力のあるお店だと思います。
決して遠くはないんですが(近くもないんですが)なんでか定期的に通いたくなります。
これで4回目ですが、毎回キムチクリーム食べてますワタシ(笑)
今回ももちろん食べましたww

20080226IMG_1080.jpg

テーブルにかすみ草があったのでパチリ

だいたいいつも奥のソファ席。
混んでるときは手前のテーブル席。どっちかですw
夜はコースもあるんですが、キムチクリーム食べるために1度も頼んだことはありません

20080226IMG_1083.jpg

自家製パンの盛り合わせ 300円

これもここにきたら必ず食べます
日替わりのパンは今日はベリーでした
ここの白パンほんのり甘くてどのパスタにも合います

20080226IMG_1082.jpg

20080226IMG_1081.jpg

香味野菜と豚シャブのサラダ 750円

香味野菜苦手なんですけど、どきどきしながら頼んだら食べれないのはイタリアンパセリくらいでしたw
ドレッシングが何味かわかんないんですけど、なんか強いw
ものすごいパンチ力で豚シャブが負けそうでしたw
でも、おいしかった

20080226IMG_1090.jpg

20080226IMG_1091.jpg

ゴルゴンゾーラのペンネ 1000円

すんごいゴルゴンゾーラの香り・・
あーだめだだめだだめだだm(´・ω・`)
青カビ系チーズはどうも苦手です
友人は満足そうに食べてたので青カビ系好きなかたは是非!!!!!

20080226IMG_1088.jpg

20080226IMG_1087.jpg

キムチと生クリームのスパゲッティー 900円

説明はいらないかとは思いますが、言います。
ここより美味しいキムチクリームをあたしは知らないです
ペースでいくと半年に1回くらい食べたくなりますw
でも、一番最初に食べたときが一番美味しかったww

20080226IMG_1097.jpg

白パン 300円

そして必ずここで白パンを買って帰るのがお約束です
次の日でもふわっふわ
定休日にはパン教室もやってるので、それにも参加してみたいです

CHICA*


「Route Neeze」
住所:愛知県西春日井郡師勝町大字鹿田字栄104-1
電話::0568-24-2780
営業時間:11:00~23:00
定休日:水曜日
駐車場:あり(店の前)
http://www.routeneeze.com/
Posted at 12:00 | 北名古屋市 | COM(4) | TB(0) |
2008.02.12

zackafe @home

北名古屋市にあるzackafe @homeさんへ行って来ました(・ω・)ノ
名古屋圏で見てから気になってたカフェです

080131IMG_0606.jpg


ご存知の通りナビのない車なので・・めちゃくちゃ迷った
お店に電話をしナビしてもらいました(笑)


大量のPAOを発見し、ほくほく
見つけられただけ幸せになれるあたしは幸せ者ですw

080131IMG_0605.jpg

080131IMG_0595.jpg

080131IMG_0607.jpg

080131IMG_0613.jpg


かああああわわあああああいいいいいいいいいいいい。
伝わりますか?伝わりませんよね。伝わらないかもしれませんが、とにかく可愛い。
置いてある雑貨も、店内も、外もお店の人も!!!!

080131IMG_0608.jpg

トイレの中も可愛い


ランチを注文しましたー。
080131IMG_0615.jpg

季節のクリームリゾット 900円
日替わりごはん、プチパン、デリ、本日のスープ(マメマメスープ)

080131IMG_0617.jpg

@home特製 キッシュプレート 850円
本日のキッシュ、バケット(ツナマヨORアボガドチーズ)サラダ、デリ&ポテト、本日のスープ(コーンクリーム)

あとはブレッドプレート(クロックムッシュ)850円がありました

このリゾットかなりうまい。
今まで食べたリゾットで一番美味しいと思います(記憶がある限りでは)
あまりの美味しさに次の日似たようなものを作りましたが、似たようなもので終わりました(笑)
キッシュもクリーミーで美味しかったです


すこーし遠いですがまた絶対行きたいカフェです!
とにかく可愛い!!

CHICA*


「zackafe @home」
住所:北名古屋市熊之庄小烏8-1
電話:0568-22-5391
営業時間:10:00~17:00(月~金)
       11:00~17:00(土、日、祝)
定休日:日、祝、不定休
http://atto-home.com/

Posted at 07:00 | 北名古屋市 | COM(6) | TB(0) |
2007.09.11

Route Neeze

大好きなカフェRoute Neezeへいってきました(・ω・)ノ

20080226IMG_0158.jpg


店内も間隔があいてて過ごしやすいです。
白いイスが可愛いw
ソファはこげ茶でまた可愛いw
IMG_0159.jpg


Route Neezeにきたらこれ。
自家製パンの盛り合わせ 300円
パン買って帰りましたが、次の日食べても硬くなってない!
お店で食べるときはふわふわです。
バターなんていらないくらい美味しいです!
20080226IMG_0166.jpg


カフェ3件目だったので軽めに・・
ハヤシライス 900円
きちんと煮込んであってー濃厚でした。
IMG_0167.jpg


キムチの生クリームパスタ 900円
そして忘れちゃいけないキムチクリーム。
あたしはここでハマってそれからキムチクリームがあれば頼んで食べましたが・・

こ こ を 超 え る キ ム チ ク リ - ム は な い で す

それくらいうまいです。
辛いの苦手でも大丈夫です(しつこいようですが私はカレーは甘口派なので)
ぜひ、食べてみてください。
IMG_0169.jpg



パンとキムチクリームでドリンクなくても満足できますw
ディナーコースは2種類で、選ぶパスタが変わる感じでした。
デザートも美味しいので、食べてください(^ω^)


CHICA*


「Route Neeze」
住所:愛知県西春日井郡師勝町大字鹿田字栄104-1
電話::0568-24-2780
営業時間:11:00~23:00
定休日:水曜日
駐車場:あり(店の前)
http://www.routeneeze.com/
Posted at 01:36 | 北名古屋市 | COM(2) | TB(0) |
