--.--.--



2008.11.14

山田家珈琲

江南にある山田家珈琲さんへ行ってきました(・ω・)ノ
20081019IMG_3166.jpg
まだコスモスの季節だったんです(笑)
またもやナビに裏切られうろうろしてたらログハウスすぐ見つかりました

千夜さんのブログで見てからいつか行きたいなーと思ってたとこに
ココアさんあかねさんと立て続けにレポを見たら・・

もういくしかない!!!!(笑)

て、ことでいってきちゃいました
平日のお昼すぎだったのでお客さんはゼロでした

20081019IMG_3145.jpg
まずどーんとパン!!!
ランチ1つと単品だったのでこれは1人分のパンってことですよね?
2人でも多いくらいでした

20081019IMG_3149.jpg
サンマのマリネ

20081019IMG_3153.jpg
豚バラ肉の赤ワイン煮

20081019IMG_3157.jpg
デザート(マロンパイ、紫芋のモンブラン)

20081019IMG_3159.jpg
コーヒー

これで1000円ですよー!!!!
めちゃ安くないですか?しかもコース仕立てとか女の子は絶対好きですよね

20081019IMG_3141.jpg
20081019IMG_3144.jpg
手打ちパスタ(明太子) 800円

こっちはパスタがいまいちでした
ソースは明太子なのにあっさりでおいしかったんですけど、麺が・・
たまたまですかね?手打ちのいいとこがなくなってて残念でした
でもコースの料理はすっごいおいしかったので、また行きたいなぁと思います

もちろんパンも買いましたー!!!
20081019IMG_3179.jpg
プチパン 100円
かわいいー

20081019IMG_3181.jpg
20081019IMG_3184.jpg
プチ食パン(自家製ジャム付き) 100円
このジャムすごいおいしかったー!!!

千夜さん、素敵なカフェ教えてくださってありがとうございました

CHICA*


「山田家珈琲」
住所:愛知県江南市宮後町中町53
電話:0587-51-0800
営業時間:9:00~18:00
定休日:月曜日
駐車場:あり(お店の前に2台かな?)
Posted at 12:00 | 江南市 | COM(12) | TB(0) |
2007.09.11

Poma Pomme Cafe

チーク10月号③

江南のPoma Pomme Cafeにいってきました(・ω・)ノ
IMG_0148.jpg




テラス席がありましたー
20080226IMG_0150.jpg


店内はこんな感じー分煙されてました!
バリヤフリーでした!
IMG_0151.jpg



これがオススメのシフォンケーキ
でかいです。二人で1つで十分です。半分にわけてくれましたー!
何種類かあるみたいだけど、夕方にはもう売り切れてました。
20080226IMG_0153.jpg


チーズケーキ。
上がココナッツでそれがまたうまーいw
けっこう固めなんだけど、しっとりで美味しかった(^ω^)
IMG_0154.jpg


ピーチサイダー。
甘いんだけど、後味すっきりで大人の飲み物になってました(^ω^)
IMG_0157.jpg



まぁ、正直チークにやられましたねw
いや、写真とおりだけどもさ・・
なんてゆーかアットホームな感じでした。
客層も家族が多かったかな?
喫茶店をちょっとおしゃれにした感じでしたー。

江南は遠かったですw


CHICA*



「Poma Pomme Cafe」
住所:愛知県江南市力長町若宮154-1
電話:0587 53 7773
営業時間:9:00~17:00
定休日:月、第1・3火
駐車場:あり
Posted at 01:24 | 江南市 | COM(0) | TB(0) |
