--.--.--



2008.10.18

たま木亭

京都のたま木亭さんへ行ってきました(・ω・)ノ
本当はほかにも色々いく予定だったんですが、
日曜日の午前中にほしいものの予約がとれませんでした

16378473_3247066414.jpg

駅から歩いて5分くらいかな?珍しく迷わずいけましたー
店内人でいっぱいでした(笑)
あの狭い店内に店員さんいれて8人いると身動きもできませんでした

20081020IMG_2606.jpg
20081020IMG_2607.jpg
パンシュー 189円
ゴロゴロベーコン
パン生地もむっちりでベーコンの塩っけがよく合います

20081020IMG_2610.jpg
硬焼きバター 147円

20081020IMG_2617.jpg
20081020IMG_2619.jpg
洋風あんぱん 168円

20081020IMG_2636.jpg
瓦クリームパン 168円

20081020IMG_2613.jpg
丹波フランス 178円

20081020IMG_2632.jpg
バゲットマニアック 231円

20081020IMG_2627.jpg
20081020IMG_2628.jpg
バゲット 231円

20081020IMG_2621.jpg
20081020IMG_2623.jpg
リュスティック 168円

こうやって改めてみると写真が汚いですね(笑)
しかも崩れてるし・・・

朝ごはんにサンドイッチも買いましたが、めちゃくちゃおいしかった
たまごサンドなんてどこもかわらないと思ってたけど・・
たまごがジューシーでした
午前中にリュスは焼きあがらないってことであきらめてたんですけど、焼いてくれたみたいです
電話の対応もすばらしかったです!!!

リュスティックおいしかった!!
むちむちー!!バゲットはちょっと好みと違いましたが・・
でもおいしいと思いました

来年もまた宇治に行く予定なのでそのときまたお邪魔したいと思います

CHICA*


「たま木亭」
住所:京都府宇治市五ケ庄新開14-91
電話:0774-38-1801
営業時間:7:00~19:00
定休日:月曜・第2第4火曜
駐車場:有
Posted at 12:00 | 京都府 | COM(10) | TB(0) |
2007.09.10

CAFE KOCSI

番外編です。
京都のカフェへいってきました(・ω・)ノ

もーここは本当にあたしのカフェランキング1位です。
すべてがすばらしい。
とりあえず、トイレが可愛いので是非!
写真とりまくった変態ですw
いや、トイレの可愛さは本当にやばいです。


20070415122922.jpg

カフェは2階にあります。
入り口もかわいい。

20070415124050.jpg

店内こんな感じー
窓側はソファでした。

20070415124949.jpg

おすすめのキッシュランチ。
値段覚えてないんですけど、すいません。
安くも高くもなかったです!


もーここは京都行くたびに行くことが決定しました。
大好きなカフェの1つです。



CHICA*


「CAFE KOCSI」
住所:京都市中京区姉小路通富小路東入ル南側 廣瀬ビル2F
電話:075-212-7411
営業時間:12:00 - 23:00
定休日:木曜
駐車場:なし
Posted at 00:15 | 京都府 | COM(0) | TB(0) |
