--.--.--



2008.12.31

ご挨拶。

今年もたくさんの方に拙いブログに来ていただき、ありがとうございました。
本当に感謝しております。


2人で話し合い、区切りもいいので、本日をもちましてやさしい★パンチをやめようと思います。

生活環境の変化で思うようにブログの更新ができなくなりました。

1人で続けるか悩みましたが、やさしい★パンチはnoriと2人で始めたブログなので、いったんここでやめようとと思いました。


今までブログに来てくださった方、
コメントくださった方、
ブログを通して色々な方と知り合える機会をいただいてとても感謝しております。
また、リンクを貼っていただいた皆様、ありがとうございました。

このブログは一応このまま残しておくつもりです。


最後に、皆様にとって来年が素敵な年でありますように。
今まで本当にありがとうございました。

★nori★ CHICA*


yasapan@mail.goo.ne.jp
何かありましたら↑までお願い致します。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(22) | TB(0) |
2008.07.09

【お知らせ】 9月まで閉鎖します。

RONOさんまで更新しようと思っていたので、
先日お知らせした通り、9月まで一時的に閉鎖します。

たくさんのコメントありがとうございました。
涙が出るくらい嬉しかったです(^ω^)
ありがとうございました!!!
ブログやっててよかったなーってゆう瞬間でした。

温かいお言葉本当にありがとうございました。

閉鎖しててもみなさまのブログにはお邪魔させていただきます
また再開したときにはよろしくお願いします


コメント欄は週末にも一時的に消させていただきます。
何かありましたら yasapan@mail.goo.ne.jp までお願いします。

★nori★ CHICA*

Posted at 21:56 | 未分類 | COM(14) | TB(0) |
2008.06.29

LE PAIN FRANCAIS

ル・パン・フランセさんへ行ってきました(・ω・)ノ

20080615IMG_2271.jpg


ずっとずっとずっと気になっててずっとずっとずっと行きたかったんですが・・
場所的になかなかね。駐車場ないしね。途中下車もしないしね・・
そんなわけでようやく行けました

時間はお昼ジャスト!!!サンド選びたい放題ー!!!
が、後ろからくるおねーさま方がどんどん買ってく

20080615IMG_2281.jpg

ヴィエノワタイプのハーブチキンのサンド

20080615IMG_2275.jpg

カンパーニュのカマンベールとハムのサンド

20080615IMG_2284.jpg

20080615IMG_2288.jpg

ベーコンとほうれん草のキッシュ

噂には聞いてましたが・・
想像以上に美味しいじゃないか!!!!
ってかSSまで行かなくてもここのパンパでもいいじゃないか!!
すごいクラム。むっちむち。
水分多いから飲み物がいらないサンド(笑)
カマンベールがまた合うんだよーーーーこのやわらかいチーズがこのパンには合うんだよー
トマトのサンドは嫌いだけどそんなの気にしない

夜ご飯がシチューだったのでチーズのカンパもいっしょに買いましたが・・
3人で全部食べちゃいましたw

あとキッシュもジューシー
冷たいのにジューシーなんですよ。
お昼時にこの辺りにいるときは迷いなくお邪魔したいと思います

なるりちゃんあかねさんも行かれてます。

CHICA*


「LE PAIN FRANCAIS(ル・パン・フランセ)」
住所:名古屋市千種区東山通り4丁目黒川ビル1F
営業時間:10:30~18:30
定休日:日曜日、最終月曜日
http://www.pain-francais.com/Bienvenue.html
Posted at 12:00 | 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2008.06.17

おみやげ

いただきものが続けてあったのでご紹介させていただきます

20080520IMG_2122_20080615022524.jpg

くるみゆべし からすみ

なるりちゃんからいただきました
からすみ気になってたから嬉しかった!!
ういろうみたいな感じです。でもういろうより好き
うちの両親がそりゃーもう喜んで食べてました(^ω^)
なるりちゃんありがとうー

20080615IMG_2260.jpg

20080615IMG_2263.jpg

ぱっくんちょ 焼き芋味

こないだ福岡行ったときに買い損ねたので、友達に送ってもらいましたw
ぱっくんちょなんて何年ぶり?小学生ぶりくらい?
変わらない味w
焼き芋ってより芋クリームかな?でもおいしかったです
じゃがりこ明太子よりもうまい棒明太子味よりもこっちのほうがおいしい

20080615IMG_2246.jpg

20080615IMG_2251.jpg

20080615IMG_2258.jpg

20080615IMG_2256.jpg

パティスリーヒロの生チョコロールケーキ

福岡にあるケーキ屋さんだそうです。
あまりにも美味しかったらしく、友達がわざわざ買ってきてくれました
ほんっとうにおいしかった!!!
ナマモノだし早めに食べなくちゃなーと思って食後に1切れ食べたんですが・・
どんどんいける(笑)家族3人ですぐなくなりましたw

今まで食べた中で一番好きなロールケーキかもしれない
クリームの甘さとか生チョコとかスポンジとかワタシ好みすぎる・・
福岡に行ったときにまた寄りたいお店です
というか、いないと思うけど福岡にお住まいの皆様ぜひっ

みなさまありがとうございましたー!!!
ごちそうさまでした

CHICA*


「Patisserie HIRO」
住所:福岡県北九州市八幡西区永犬丸4-6-30 プラン・ソレイユ1階
電話:093-603-0137
営業時間:9:00~21:00
定休日:火曜日
http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/hiro/index.html
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.07.30

東京都

ctrl+Fで検索すると、そのページにいくことができます(・ω・)ノ

::カフェ::
GUCCI CAFE
和カフェ yusoshi
WIRED CAFE

Posted at 04:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
